ハッピーザサン☆ゲスト 八重高生徒会?「第17回八重高祭」について?
2009.09.24

みなさん、こんにちは♪ お元気ですか?ハッピーザサン木曜日担当、成底花梨です。

今日は、若い(!)ゲストをお迎えしての番組となりました。

 

「第17回 八重高祭」について、ゲストは八重山高校生徒会、

会長:與那国まこさん、文化委員会:内原かいさん、南風見ゆうきさん です。

3人とも、目がキラキラ☆してて、笑顔が可愛くて。高校生らしく、こうたん(短パン)に体育着&Tシャツで来てました。

実は私も、6年前(?)は、八重山高校の生徒会だったので、3人の若いパワーに圧倒されつつも…、まるで自分も仲間のような、楽しい時間を過ごす事ができました!!(3人共ありがとう?!!)

3年に1度の八重高祭!!今年は新型インフルエンザ感染防止のため冷房を止めて、夏休み期間中も暑い中、扇風機の熱風の下で準備に取り組んだそうです。

生徒、職員、PTA。 八重高祭のために一丸となって準備してきたわけですから、これはもう、楽しいこと間違いなし!!子どもから大人まで、皆そろって 遊びにいきましょう?!!

 

****

【 第17回 八重高祭 】

「やけどするほど熱くなれ!今ふきあれる南ノ風 文化と歴史の八重高フェスタ」

・9月25日(金) 午後2時? 「八重高祭アピール!仮装行列」

八重高出発 → 桟橋通り・郵便局右折 → 2号線・桃林寺左折 → 新栄給油所左折 → 市役所通り → 730交差点左折 → 桟橋通り → 八重高着

 

・9月26日(土) 午前10時?午後4時30分 展示・バザー・舞台発表

・9月27日(日) 午前9時30分?午後3時  展示・バザー・舞台発表

午後4時30分?午後7時  エンディングセレモニー・後夜祭

 

※展示発表  各教室・校内・中庭

※舞台発表  体育館

※PTAバザー 正門玄関前ピロティー(石垣牛・牛汁/牛そば)500円

・この日のために、PTAで石垣牛を育ててきたそうです!!すごい!!

※駐車場    武道場北側 (車での来校は極力控えてください)

 

 

「みなさん、遊びにきてくださいね?♪♪」  by 八重山高校生徒会3人娘・顧問の先生