みちくさラジオ☆ゲスト 早川義夫さん&鈴木亜紀さん
2009.10.03

******

えいほーさんが担当しました10月最初の「みちくさラジオ」♪

ゲストをお迎えしました。

10月4日(日) すけあくろでライブを予定しています、

「愛は伝染する」LIVE☆早川義夫さん、鈴木亜紀さんです。

なんて素敵な響きでしょうか!?皆さん、愛は伝染するそうですよ?

早川義夫さん、歌手。

鈴木亜紀さん、ピアノ弾き語り・作詞作曲・演奏者。

直に訴えかける音・詩・歌声…

ライブ前に石垣島の皆様へ、素晴らしい2曲をお届けしました。

お二人はこれまでに何度も共演されているそうで、

優しい雰囲気がどことなく似ているなぁーと感じました。

そして「伝染☆新聞」という読み物を頂きましたが、

これまた楽しい文章で、全3号あっという間に読んでしまいました。

文章や挿絵、写真の一つ一つに お二人の「愛」が伝わってきて、

お互いがお互いを大切に思っているんだなーと感動しつつ、

さわやかなジョークに ぷぷぷと笑ってしまう私もまさに「伝染」してしまったようです。

さぁー、石垣島内にお住まいの皆さん、「愛」は伝染するんですよ♪

まずは明日のすけあくろライブを要チェック!!

******

早川義夫×鈴木亜紀 「愛は伝染する」 沖縄ツアー

と き:10月4日(日)午後8時30分 開演

ところ:あやぱにモール内 すけあくろ

当日券:3000円

お問い合わせ:090?3796?8326

******

【早川義夫 オフィシャルサイト】
http://www15.ocn.ne.jp/%7Eh440

【鈴木亜紀 オフィシャルサイト】
http://www.suzukiaki.com