ハッピーザサン☆ゲスト COCOストア 久保田さん
2009.11.25

気が付けば、11月最後の水曜日。
ちょうど一ヶ月後がクリスマスということで、今日のゆんたく?のテーマは
「クリスマス」

そして、今日のハッピーザサンのゲストは、COCOストアの久保田さん。
今、COCOストアで予約受付中のクリスマスケーキ販売のお知らせに
スタジオへ来てくれました。

なんと!試食用に、とケーキを3種類を一緒に持って来て下さり
番組CM中に、試食までさせてもらいました(ありがとうございました!)

COCOストアのクリスマスケーキは11月30日までに予約の方には
割引もあるそうです!・・・ということで、今年のクリスマスは
COCOストアのケーキ&パーティーメニューをぜひ!

放送終了後、お疲れ様?と、スタジオを出たら
スタッフみんなが久保田さんから頂いたケーキを
満面の笑みを浮かべ、食べてました?(笑)

今日は予想最高気温が27度の石垣島だけれども
サンサンラジオだけは、一足先に、クリスマスムードが漂っています。

 

ちなみに、明日11月26日は、『「いい風呂の日』ということで
明日のゆんたく?テーマは『お風呂』に決定しました。

ぜひ明日も、ハッピーザサンにご参加下さいね!