ハッピーザサン☆木曜日
2009.12.03

今日は個人タクシーの日だったので、ゆんたく?のテーマは『タクシー』。

番組には今日も、たくさんの
「ゆんたか?(←私が勝手に命名)」の皆さんが
参加してくれました。

『(前略)今でも解らないのが?5月に沖縄本島に行き
当地のコミュニテイFM局に行く時に、民宿の前で「タクシー」を待っていたら
反対方向に走っていた「タクシー」がUターンして来て、目の前に止まり
「きんちゃん」ですね、スタジオに行かれるのですね
と言われてビックリして驚きました、見た事も会った事も無い
タクシーの運転手さんでしたから。。。。。。。。。』

というは、奈良から参加の『きんちゃん』さん。

『今日のテーマはtaxiですので、リクエストは迷わずこの曲に決めました!!(後略)』

と、鈴木清美さんのTaxiをリクエストをしてくれたのは『島の若者』さん。

コワ面だけどやさしい運転手さんのタクシーに乗り
そのタクシーの運転手さんの高所&閉所恐怖症の話で盛り上がったことのある

『ピアス』さん

生放送終了1分前にギリギリメールで参加してくれて
(ホントにギリギリでした・笑)

『僕は石垣空港からタクシーに乗る時、女性乗務員に逆切れされたことがあります。
3分間ほどマシンガンのごとく怒られ(後略)』 た事があるのは、『にゃんぱら』さん。

『taxi?ニューヨーク編が好きだね。』
メッセージはこれ一言。えっ?これは、どういう意味なの??!と
(映画?ドラマ?の)「タクシー・ニューヨーク編」が好きっていうメッセージで
一瞬私を混乱させてくれたのは(笑) 『ぬ。』さん

ちなみに、映画でいうと、私は
私が愛してやまないロバートデニーロのタクシードライバーが大好きです。

・・・などなど。今日もたくさんのご参加、本当にありがとうございました?

明日のハッピーザサンは、担当はかりんちゃん。
また明日のハッピーザサンでお楽しみくださいね?(^^)/