ハッピーザサン☆水曜日
2009.12.30

12月30日の今日は今年最後の「水曜日のハッピーザサン」。
今年も残すところ、あと1日となりましたね。

今日の放送では、

年末の賑わいを感じさせてくれる
商店街歳末謝恩わくわく大抽選会の会場と
電話中継を結び

もしかすると、
JA石垣牛のマスコット「ゆんた君」も
会場に来るかもしれない?!という情報を元に出かけた
花梨ちゃんが、会場の様子を伝えてくれました。


そして、情報通り
JA石垣牛のマスコットゆんた君が現れると電話の向こうで
「キャー!まいさん、ゆんた君が来ました?」と
花梨ちゃんの声が(笑)

ちゃんと、ゆんた君と一緒に写真を撮らせてもらったようです。


大活躍のゆんた君、
明日は石垣リゾートグランヴィリオホテルでの
カウントダウン&年明けの餅つきに参加して
たくさんの方にJA石垣牛をPRする!という大忙しな年越しに
なるそうです。

ゆんた君、頑張ってね?!

ところで今日の中継のとき
1枚持っていた抽選券でガラガラをまわしてきた花梨ちゃん。

期待の1等、石垣牛を!と願いましたが
そこはお約束どおりの、赤い玉の残念賞(笑)

お土産に、と抽選で当てた(?)お菓子を
↓持って帰ってきてくれました。

20091230わくわく大抽選会.jpg

人参(にんじん)という米菓子。なのに、パッケージは緑色(笑)。

いよいよ明日は大晦日。今年最後のハッピーザサンです。
明日のゆんたく?テーマは「あなたの2009年」。

今年のあなたの10大ニュースや

今年中に謝っておきたいあんな事やこんな事(笑)

今年1年を振り返っての「あなたの2009年ばなし」で
ぜひ番組へご参加下さいね?。

お待ちしています!