ハッピーザサン☆大晦日
2009.12.31

今年最後のハッピーザサンは
私、西島本舞と花梨ちゃんの2人で
10時30分から13時30分までの1時間拡大版をお送りしました。

今年もたくさんのリスナーの皆さんに番組をお届けできたこと
そして
たくさんのリスナーの皆さんからメッセージ&リクエストを頂けたこと

本当?に嬉しく思います。
本当に本当に1年間ありがとうございました?。

今年最後のハッピーザサンのゆんたく?テーマは

「あなたの2009年」。

ちょっと「背伸び」をしていた花梨ちゃんと
はじめましての体験をたくさん出来た年だった私の
2009年。

皆さんの2009年はいかがでしたか?
どうぞ、来年も素敵な年になりますように!

2010年のハッピーザサンもよろしくお願い致します?!