ハッピーザサン☆火曜日
2010.01.05

☆★みなさん あけまして おめでとうございます。★☆

 

そして そして お久しぶりでございま?す。
2010年の年明けとともに 新城音絵が帰ってまいりました?。
「ただいま?^0^」
10月の第3週から お休みをいただき
10月の第4週の金曜日に
無事に 元気な男の子を出産いたしました。
昨日 おばあちゃん保育園の 入園式を無事済ませ(笑)
今日から ラジオに復帰いたしました?。
私も新たな歩みだし ということもありまして
今日は ゆんたくテーマ
「2010年 あなたの事始め」または「初〇〇」といった感じで
久々の生放送に ドキドキいたしました。
サイマルラジオでお楽しみいただいている
和歌山の「乙女の味方♪音無さらら」さん
奈良の「きんちゃん」さん
 
そして いつもおなじみの
「美波&吟香&慶典のママ」さん
 
私の久々の うきうき まごまごとした放送を
盛り上げていただき ありがとうございました。
 
 
そして 花梨ちゃん宛てにメッセージをいただいた
「まーくん」さん
今日は 花梨ちゃんの担当じゃなくて ごめんなさいね。
今週から 花梨ちゃんは 月曜日と木曜日(今週は金曜日)になりますので
ぜひまた 花梨ちゃんの番組で おしゃべりしてくださいね^^
 
それでは 皆さま
本年も ハッピーザサンともども
よろしくお願いいたしま?す☆