ハッピーザサン☆ゲスト 妃弥呼さん
2010.01.06

今日1月6日
2010年最初の水曜日のハッピーザサンに
素敵なゲストをお迎えしました。


演歌歌手、妃弥呼(ひみこ)さんです!

2006年、無手の花オーディションに合格して
2007年にデビューした妃弥呼さん。

石垣市字平得出身で、オリーブ保育園だったって
(↑ちょっとレアな情報でした?笑)

現在は大阪を拠点に、全国で活動中ということで
今回の帰省は、お母様の生年祝いのためなんだそう。

そして、なんと今年3月には
あの石原プロからCDが発売予定とのことで
これからの活躍がますます楽しみですね?!

もしかしたら今年の紅白に?!
昨年末の予定も空けていたそうですが
残念ながらオファーなし(笑)

今年も、年末の予定は空けておくそうです(笑)

紅白出場目指して、頑張ってくださいね?
楽しみにしています(^^)V

そしてそして次は、3月のCD発売!
これからも、いい歌を
全国の皆さんへ届けていって下さいね!

また帰ってきたらぜひサンサンラジオへも
遊びに来てください?!

妃弥呼さん、本当にかわいい人でした!

20100106妃弥呼さん?.jpg