ハッピーザサン☆木曜日
2010.01.21

今日のハッピーザサンは、花梨ちゃんの代打(?)
にししまもとまいでお届けしました。

そして、今日は1月21日、料理番組の日!なので、ゆんたくテーマは『料理』。
今日もたくさんのゆんたか?さん達にご参加いただきました!
(ありがとうございます!)

ちょうどお昼ご飯時の生放送、ということで
メッセージ紹介しながら、お腹がグ?(笑)

メッセージの内容が「料理」のことだから
オムライスとか、なめろう、とか、麻婆豆腐とか、味噌汁とか
食をそそるワードが出てくるたびに、お腹がグ?(笑)

グ?に拍車をかけてくれたのは(笑)

今週で第2回目!ココストア沖縄事業本部の久保田さんこと、「くぼタン」が
ココストアからのオススメのおいしいものを毎週紹介してくれるコーナー(?)

「ココストア・くぼタンコーナー(仮)」

今日は、2月1日から、石垣島のココストア全店で発売開始!の
「石垣ベイクの手作りパン」の中から5種類のパンの紹介をして頂きました!

まずは、食パンを小さくした感じの「ふわふわCOCOパン」。
これは前回、番組中に試食をさせてもらいましたが、
本当にオイシイーと思ったパン!いやいやホントにこれは旨い!

そして「本格荒挽ウィンナー」
これは天然腸を使用して表面パリっ、中はジューシーな国産ウィンナーが
トッピングされたパン!これもぜったいおいしいハズ!

他には「クイニーアマン」や「ミニクロワッサン5個いり」など
紹介してもらいましたが、くぼタンが大好き一押し!なのは
「ローストチキンとポテトの包み焼き」なんだそう!

ローストチキン、ポテトサラダ、チーズの組み合わせ、私、大好きです。
くぼタンと、気が合うことが判明しました(笑)

この手作りパンは、2月1日から、
深夜に焼かれて、朝の5時過ぎ?7時半までには
石垣島のココストア全店の店頭に並ぶそうです。楽しみです!

さて来週は、どんなおいしい情報を伝えてくれるのか!
来週の、くぼタンコーナーもお楽しみに(^^)

今日の石垣島は、今日までは何とかいいお天気(暑い)ですが
今晩から雨の予報で、明日、明後日と、だんだん天気も崩れていく予報。

皆さん、風邪など引かずに、今週も楽しく過ごしましょうね?!