ハッピーザサン☆火曜日
2010.01.26

1月26日 火曜日のハッピーザサン☆

ゆんたくテーマは「あなたはきの山派? それともたけ里派?」
ということで・・・
いわゆる きのこの山と やけのこの里
あなたはどちらがお好き? というテーマで
おしゃべりさせていただきました?。
やっぱり おいしい話題は盛り上がりますね?
みなさんからのたくさんのメッセージに
私 うれしくて うきうきいたしました?。
ちなみに 私は『たけのこの里』が大好きなのでが・・・^^
みなさんは 結構『きのこの山』好きのようですね。
「見た目と食感で きのこの山!」という えなちゃんママさん
きの山はクラッカーだから、甘くなりすぎず…好きです!(^O^)」という かなつかさん
「いろんな味が出ても スタンダードのきのこの山が大好き?」という姫夏ママさん
「サイマル放送を 横浜でお聞きの きのこの山好き」!の石垣に行きた?いさん
 
などなど いただきましたが…
 
み?んな きのこの山がだいすきなんだね?。
たけのこの里の方が 全国的には売れてるようですよ^^
 
番組の最後でも お話しましたが
今日は 帰りに『きのこの山』を買って帰りたいと思いま?す。
 
みなさんからのメッセージに触発されて
きのこの山が とても気になる 私でした?。
 
本日は 新城音絵(あらしろおとえ)で
お送りいたしました?。
 
みなさん 今日もありがとうございました?。