『琉神マブヤーショー』スナップショット☆ ?
2010.01.26

1月26日に開催された『琉神マブヤーショー』のスナップショット☆ ?

石垣市民会館大ホールに引き続き マックスバリュー平真店にも 登場しました?!
 
こちらでは スタッフも 少しゆとりがあったのでしょうね。
肝心のマブヤーのスナップも ありました ありました?。
 
当日 ご来場いただけなかった皆さまも
ぜひぜひ お楽しみくださいませ。
 
そして かっこよかったよ?! 楽しかったよ?! という皆さまは
また 今一度 思い出して ウキウキ わくわくしてね?。
 
 
こんなに たくさんのみんなが 来てくれました?。
ma002.jpg
大人も 子供も 待ちくゎんてぃーで?す。
ma003.jpg
ma004.jpg
ma005.jpg
いいなぁ?
「いいこ いいこ」してもらったんだぁ?。
よかったね?。
琉神ガナシーだぁ?☆ 記念撮影しちゃうぞ☆
ma007.jpg
たくさんの皆さんに お楽しみいただけたなら
私たちも とてもうれしいです。
またお会いできる日まで?
皆さん お元気で?^^
ありがとうございました?(*^▽^*)