ハッピーザサン☆金曜日
2010.01.29

1月29日 金曜日のハッピーザサン☆

本日のお相手は 私 新城音絵でお届けいたしましたー。
さてさて つい勢いで決めてしまった チョコレートシリーズ。
2月14日まで ゆんたくテーマをチョコレート系で お送りしておりますぅ?。
チョコレートゆんたく
第1回目「あなたはきの山派? たけ里派?」
第2回目「覚えていますか? 霧の浮舟」
そして
第3回目の今日は
あなたの愛するm&m’s は?」ということで おしゃべりさせていただきました?。
m&m’sにも いろいろあります。
こげ茶色のスタンダードな「ミルクチョコレート」
香ばしさにちょっぴり病みつきの「ピーナッツ」
おいしいコンビネーション「アーモンド」
軽くてさくさくの歯ごたえがたまらない「クリスピー」
そしてちっちゃいけれど かわいい粒においしさが詰まってる「m&m’s minis」
そしてそして 最近音ちゃんがコンビニで見つけてしまった
新フレーバーの今だけ限定「オレンジ味♪」
いやぁ 今日も楽しくて仕方のない2時間でございましたー。
「晴れ空の千葉県から 私はM&MS MINISが大好き?」といただいたあっちゃん★
「チョコ粒を鼻にいれちゃって 大騒ぎ?の次男くん話にビックリ!」の
かなつかさん★はピーナッツがお好きとのこと。
 
『霧の浮舟』よりは『CRUNKY』派、『たけ里』のチョコの部分を舐めまわしてから食べるのが、この上なく大好き」という乙女の味方♪音無さらら@和歌山さん★もピーナッツ派。
 
「大人の色っぽい 艶っぽいm&m’sの思い出話」をいただいたヤエヤーマンさん★
 
「m&m'sはかわいい甥っ子姪っ子を釣る『エサ』」というかびらの「トゥーフー」さん★からは お初メール♪

水曜日にお会いできたえなちゃんママさん★からの嬉メール♪
そして ヒミツのあっこちゃん★からは お友達のたけし?さんにお誕生日のプレゼント曲♪『オジー自慢のオリオンピール』お送りさせていただきました?。

今日も たくさんのみなさんからの いろいろなメッセージ
本当にありがとうございました。

m&m'sのおいしさは格別ですが
みなさんのお話は なおおいしゅうございましたよ?。

さぁて 次回は 何のチョコレート話にいたしましょうかねぇ?...
また みなさんとおしゃべりさせてくださいね。

ありがとぅございました?ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ