ハッピーザサン☆スペシャル
2010.02.11

2010年2月11日(木)
今日のハッピーザサンは、西島本舞と成底花梨が
千葉ロッテマリーンズのキャンプが行われている
石垣島マリーンズボールパークから生放送でお届け致しました!

今日の放送時の天気は晴れ、というより『夏』(笑)。
太陽の強い日差しに、ちょっと強めの心地よい風、青い空に白い雲?!

2月なのに「ホントにこれぞ夏の石垣島!」っていう感じでしたよ(笑)

さて、今日はハッピーザサン☆スペシャルということで
久々のお出かけハッピー。私たちも楽しくて楽しくて(笑)

そして、ココストアのおいしい情報を
週に一度届けてくれる、「クボタンコーナー」と

ココストア石垣ベイクのおいしいパンをみんなで試食しよう!という
「石垣ベイクで、パン・パン・パン!」のコーナーなどもあり

私たちが放送していた一塁側の席で練習風景を眺めていた皆さんに
おいしい石垣ベイクのクロワッサンを試食して頂き
感想なんかを頂いたりして

なんだかとっても「おいしい」放送にもなりました(笑)

そういえば、あんなにたくさんあったクロワッサン、
私のところまで来る分はなかったようです・・・(笑)

放送中はクールくんもブースに遊びに来てくれて
CM中に、記念撮影!

100211ハッピースペシャル03.jpg
↑実はクールくんと、私ト、エイホーくんでの3ショットです(笑)。

100211ハッピースペシャル02.jpg

↑花梨ちゃんとクールくん

 

100211ハッピースペシャル01.jpg

↑貝盛くんとクールくん!

で、なんだかんだの生放送終了20秒前
家族で遊びに来ていたラジオネーム「かなつか」さんが
な・ん・と!差し入れ?を!!! ビックリー!!!

花梨ちゃんとエイホーくんと私で、おいしく頂きました、タコライス?!!!

100211ハッピースペシャル06.jpg

ありがとうございました?!!! 嬉しかった?!!!

今日は建国記念日で学校もお休み、ということで
ボールパークには、小さなお子さんを連れた家族連れが多く

キャンプを見る、以外にも
歩行者天国、ロードペインティング、などなど色々なイベントもあったので

今日は一日、家族みんなで、マリーンズボールパークを満喫してほしいなー
なんて思いながら、マリーンズボールパークを後にしました。

100211ハッピースペシャル05.jpg

明日のハッピーザサンは、通常通りスタジオからの生放送ですが
もうすぐバレンタインデー(今年は誰に贈りますか?)ということで
チョコレートの話題など、お届けする予定です。

明日のハッピーザサンもお楽しみに?!