ハッピーザサン☆金曜日
2010.02.19

2月19日 金曜日のハッピーザサン

今日のお相手は わたくし あらしろおとえでございましたぁ?♪
とにかく 寒い寒い 今日の日・・・
お天道さんのぽかぽかが恋しいでやんす。
早く お日様のお顔を拝めますように!
さて 今日のハッピー
この寒さのせいでしょうか
私 朝から 気になっている おかしな咳のせいで
時々 お聞き苦しかったのではないかと 気になっておりますが
今日も たくさんのみなさまに ご参加いただいて
幸せいっぱい 胸いっぱいでございます。
本当にありがとうございました。
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆☆
昨夜 かりんちゃんとお出かけした
劇団四季ミュージカル 『エルコスの祈り』の
「見つめ合おう?♪  語り合おう?♪」が頭から離れず
そして リフレインする度に 体も自然に左右に揺れてしまう今日の日。
3ヶ月を迎えたばかりの 我がむすこちゃんにも
早く観せてあげたいなぁ・・・。
放送終了後 あまりの寒さに
ベストから セーターにお着替えした 今日のおとちゃんでした?。
みなさま ごきげんよう^^