ハッピーザサン☆水曜日
2010.02.24

2010年2月24日(水)
今日のハッピーザサン担当はにししまもとまいでした。

今日は晴天ですね。
ハッピーサンスタートの午前11時の時点で気温もまさかの(?)24度越え。
ポカポカ?なお洗濯日和ですなー(^?^)

ゆんたく?は今日もフリートーク。
一緒にゆんたく?してくれた皆さんありがとうございます。

で、今日のゆんたく?では

今日のお天気があまりにもいいので
春だね、ポカポカ?だね、気分もいいねー、気持ちいいねーという話や

今日のお昼ごはんの話や、ココストアのパンの話

バンクーバーオリンピックの女子フィギュアの話題だったり

サンサンラジオのCMも楽しく聴いてもらっているよ?という話だったり

楽しくて、気がついたら、生放送終了でした(^?^)

ところで私

RN『かなつか』さんのメールに
「今日の昼食は、八重山そばです」という言葉を発見した
生放送中の午前11時50分から、

放送しながらずっと
「八重山そば・・・最近食べてない?。食べたい?!!!」が頭の中でぐるぐる。

なので、今日のお昼は絶対八重山そば!(笑)

皆さんの今日のお昼ごはんは、なんでしたか?