新番組「ゆいゆい・やいま」スタート!
2010.04.14

2010年4月10日(土)午後4時
新番組「ゆいゆいやいま」がスタートしました!

第1回ゆいゆいやいま4.jpg

「ゆいゆいやいま」は
八重山の情報を、八重山の皆さんだけでなく、RBCiラジオさんの協力のもと
沖縄県全域の皆さまへもお届けできることになりました!

番組は、サンサンラジオのいつものパーソナリティー5名が週代わりで担当して
地元のコミュニティ局らしく、フットワークも軽く、新鮮で旬な八重山の情報を
たくさん発信していきます!

・・・で、記念すべき第一回目の放送の日
今回は県内全域放送だ!ということで
生放送前の打ち合わせから全員、ド緊張でした(^?^)

外から見てるだけでも、スタジオの中の緊張が伝わってくるような・・・?(笑)

第1回ゆいゆいやいま2.jpg

とにもかくにも、せっかくなので最初は全員で、ということで5名で賑やかにお届けした
第1回の『ゆいゆいやいま』。

あっという間の30分でしたが、なんだか楽しかったです(^?^)


番組中には、サンサンラジオのいつものリスナーさん達からも
RBCiラジオから生放送を聴いて下さった方からも



更には、放送終了後も「聴きました?楽しみにしています?」

というメッセージをたくさん頂き、本当に、本当に、嬉しかったです。

ということで

いよいよ始まりました「ゆいゆいやいま」は
毎週土曜日の午後4時からの30分の生放送です!

どうぞ、お楽しみに(^?^)