ゆいゆいやいま☆第2回
2010.04.17

2010年4月17日(土)
ゆいゆいやいま第2回の生放送が、無事終了。
今日の担当は私、にししまもとまいと、花梨ちゃんでございました。

で、今、とりあえずあの緊張から開放されことで
ホッとして腑抜けになっております(笑)

ただ
緊張はしたけれど、実はちょっと「楽しいな」って思ってた今日の私達。

「ゆいゆいやいま」を聴いて下さった皆さま、いかがでしたか?
番組へのご意見やご要望、
皆さんの知りたい八重山の情報や教えてあげたい八重山の情報など

ぜひ番組へメッセージをお寄せ下さいね。お待ちしています!

放送終了後、沖縄本島でRBCiラジオからゆいゆいやいまを聴いて下さった
沖縄本島に住んでいらっしゃる字大川出身のリスナーさんから

『いつも聴いているRBCiラジオから、八重山の番組が聞こえてきて
涙が出るくらい嬉しかった』

と、お電話を頂きました。

それは、私達の方が涙が出るくらい嬉しい言葉でした。

生放送中には、今年石垣島を離れ玉城に帰られた
ラジオネーム「玉城のドラゴンさん」から
「(RBCiラジオから)毎週石垣島の情報が聞けるなんて嬉しいでーす」

とメッセージを頂き

こんなに温かいメッセージをいただけるなんて
ああ、なんて私たち幸せなんだろう
これからもリスナーさんたちに喜んで聞いてもらえる
良い番組を作っていかなければ、と改めて思いました!

ということで、これからもどうぞ、ゆいゆいやいま、お楽しみ?!