ハッピーザサン☆水曜日
2010.04.21

2010年4月21日(水曜日)
今日のハッピーザサンのお相手は、にししまもとまいでした(^?^)

石垣島の今日、暑い?!日中の最高気温は28度まで上がるみたい。
生放送の折り返しの昼12時の時点で27.9度!
暑い?!!! 暑い?!!! 暑い?!!! (←寒いの好き・笑)

ただ、いいお天気の日は、海の色がホントにきれいなんですよね?。

仕事で名蔵ヘドライブ(?)中のラジオネーム、ミィさんからいただいた
『コバルトブルーの海をみてやっぱり島はいいな?と癒されてるさ?』というメッセージ。

ホントにそうですよね!そうですよね!わかりますその気持ち(^∀^)

で、今日もたくさんのゆんたか?さんが参加してくれた番組の後半
毎週水曜日午後8時?の人気番組「オトリノラリンゴラジー」から
今日は3時間拡大スペシャルということで、DJみさきさんと
オトラリゲストの山城智二さんが、スタジオに遊びに来てくれました!

山城智二さんは、石垣島に美崎牛を食べに来た「ついで」に
「ちょうどたまたま」今日が水曜日なのでオトラリにゲストで出る、らしいです(笑)

写真は撮り忘れてしまったけど、
智二さん、ピンクが似合うとても楽しい兄さんでした(^?^)

ハッピーザサンではほんのわずかな時間しか「山城智二さんの面白さ」
をお伝えできませんでしたが、リスナーの皆さん、ぜひ今日午後8時?の
オトラリ3時間拡大スペシャルで思う存分大笑いしてくださいね?!

(智二さん、ハードル上げておきました・笑)

そんなこんなで無事放送終了!

今日は春の土用の丑の日ということで
スタッフみんなで只喜さんのうなぎも食べたことだし(●^?^●)
さて、午後からも元気に楽しく仕事しよっと!