オトリノラリンゴラジースペシャル放送終了!
2010.04.21

時刻午後11時

3時間スペシャルが終了?!
終了後、スタジオのドアを開けたら
力を出し切って疲れ果てたおじーが3人(笑)

いえいえ
とても楽しい番組を終えた充実感で一杯のお兄さん達が3人(笑)


 

 

 

 

 

 

(写真がブレブレで、ごめんなさい?)

ゲストの山城智二さん、本当に面白くてすごくステキな方でした!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(^?^)

そして
3時間の長丁場な番組を聞いて下さった&参加して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました(^?^)/

春は出会いの季節拡大版スペシャルいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?

皆さんにとって、たくさん笑って笑って笑えた3時間だったら嬉しいです!

本日かなりの高倍率でしたが、その中から
拡大スペシャルだからこそのドドーンと大奮発「美崎牛サイコロステーキ15名様」
のリ
スナープレゼントが当選したのは下記15名
の皆さんでした!おめでとうございます?!

————————————————————-
1 美人計画さん

2 みなみ&ぎんか&よしのりのママさん
3 かなつかさん
4 ミミさん
5 高島清掃さん
6 落花生さん

7 大分のタイガースファンさん
8 みさきうしおさん
9 たっくんママさん
10パチさん

11マングースたまごさん
12ご飯三合食べたぞーさん
13MKさん
14ひかるさん
15与那原一家さん
————————————————————-

(順不同です)

当選された

◇島内の方は、明日いしがきミートしんへ直接受け取りにお越し下さい。
・いしがきミートしんの場所は南西スーパー西2軒隣です。
・店頭でラジオネームを伝えて下さいね。

◇島外の方は、サンサンラジオへメールで
・お名前・ご住所&連絡先(電話番号)をお知らせ下さい
ご自宅へ直接発送いたします!

ではでは、また来週のオトリノラリンゴラジー、お楽しみに?!