ハッピーザサン☆水曜日
2010.04.28

にししまもとまいです(^?^)
ハッピーザサン生放送が終了しました。

今日も2時間、放送を聞いてくださった皆さん
そして、ゆんたくに参加してくれたプルメリアさん、ガリバーさん
ありがとうございました。

プルメリアさん、明日はご家族みんなで楽しい一日を過ごしてきてくださいね!

ガリバーさん、ダイエット報告、お待ちしています。
・・・いやいや、まずは疲労骨折早く良くなりますように!ですね。

何より、お二人の住んでいる千葉も福島も、お天気がすごく悪いみたい。
最近、冬から夏へ、夏から冬へと
毎日コロコロ変わる天候で、体調崩さないようにしてくださいね。

さて、いよいよ明日から、ゴールデンウィークへ突入ですね。

ゴールデンウィーク中、本土から沖縄、那覇から離島の航空各社の予約状況も
昨年より伸びているようです。

この期間中、ここ石垣島にもきっと、たくさんの里帰りの皆さんや
観光で訪れる皆さんをお迎えすることになるはず!ですね。

島が賑やかになりますー(^?^)