ハッピーザサン☆ゲスト:aleesa(アリーサ)さん
2010.05.03

5月3日 月曜日・・・月曜日はいつも花梨ちゃんなんだけど

今週は 月曜と火曜を担当をチェンジして お送りいたします。
ということで お相手は私 あらしろおとえで お届けいたしました?。
「チェンジ」ということは・・・明日 火曜日は花梨ちゃんのかわいくて元気な声が聞こえますよ☆
さてさて 今日のゲストさんは石垣市新川の方
お生まれは ギリギリ昭和っ子の 昭和62年生まれだそうです。
ファンファンアイランドでおなじみのハルくんと 同級生
現在は 東京を拠点に活動しているaleesaさんで??す。
さぁさぁ アニメの声優さんを目指して 上京したとのことなので
もちろんかわいらしく元気な声なのですが
なんといっても お人柄がステキな娘さんで
たぶん 番組の中での時間制限がなければ
ず?っとおしゃべりしてしまいそうな そんな楽しいaleesaさんでした。
明日は 石垣島で初のライブを開催とのことで
ぜひ みなさんにも aleesaさんの生の声をお聴きいただきたいと思います。
さて aleesaさんの『ラーグイス』という曲が入った
infix 長友仍世さんプロデュースのコンピレーションアルバム『E=mc2』は
残念ながら石垣島では求めることができないようです。
 
そしてそれに加えて 大好評につき 完売となっており
第2版待ちだということです。みなさまお楽しみお待ちくださいませね。
 
また4月23日から 毎週金曜日の午後9時30分? 午後10時に
FMいしがきサンサンラジオにて 『aleesaのソーキ発見』という番組を
放送しております。どうぞみなさま お聞きくださいませ。
 

 

 


aleesaさん 楽しいおしゃべり時間をありがとうございました☆
 
 
『南島のaleesa』(公式ブログ)