ゆいゆいやいま☆第5回
2010.05.08

2010年5月8日(土)の「ゆいゆいやいま」
あっという間に第5回目を迎えた今日の30分は
私、にししまもとまいと花梨ちゃんでお届けしました。

今日はゴーヤーの日なので
「まいさん!オープニングでゴーヤに引っ掛けて自己紹介をしましょう」

と、花梨ちゃんにむちゃぶりされていたけれど
結局始まるまでに上手いことが何一つも思い浮かばず
普通のオープニングに(笑)

次回の時にはなんとか上手いこと言えるように考えておきます。
(成底様は「あんなに」ものすごく面白いこと考えていたのに・・・スミマセン(笑))

さて、今日のゆいゆいやいまでは、

鳩間島音楽祭があったり、こどもの日凧揚げ大会があったり
ゴーヤの苗の無料配布があったり、梅雨入りしたり
ひまわりがきれいに咲いていたりなどなど

いろんなことがあった石垣島のことを小出しにお伝えしたり

そうそう、今日は、第8回アカハチ祭が午後5時からということで
生放送中に、大浜公民館の前津館長と電話中継を結んで
お話しも聞かせて頂きました。

あと、番組あてに、メッセージもたくさん頂いて・・・

今日も本当にあっという間の30分でした(^?^)

メッセージを頂くたびに、私たちテンションが上がっていきますんで
番組への感想、ご要望、その他諸々、良かったら送ってみてくださいね。

ということで、
ぜひ来週土曜日、午後4時からもまた、ゆいゆいやいま
聴いて下さいね?(^?^)

さて、来週のゆいゆいやいまの担当は・・・

来週のお楽しみ、ということで!では?。