5月16日:日曜日の昼さんぽ♪♪♪
2010.05.16

日曜日のお昼時は 日曜日の ひ?るさ?んぽっ♪ でお楽しみいただきました?。

そして今日の 昼さんぽのお相手は 私 あらしろおとえです。
お?て?て? つないで? あ?な?た?と ひ?るさ?んぽっ♪
といった気分で お送りいたしましたよ。
2時間のお付き合いをいただきました ラジオの前の皆々様
今日も ありがとうございました。
そして 唯一 メッセージを送っていただきました『との城のまりー』さん
本当に 本当にありがとうございました。
今日は みなさん 産業まつりにお出かけでいらしたことでしょう・・・
もののみごとに メッセージが少なくて・・・『との城のまりー』さんからの
FAXメッセージが とてもとてもうれしかったです。
でもその分 産業まつりが賑わいだことでありましょう・・・よかったよかったです★☆
さぁ 今日の昼さんぽも 実に盛りだくさんの内容になったわけですが・・・
まず 11時台のゲストさんは 宮古島からいらした4人組。
来月 6月26日に開催される『MIYAKO ISLAND ROCKFESTIVAL2010』の
ご案内に 海を越えてはるばるおいでいただきました。
 
実行委員長の平良さん 実行委員の平良さん(さすが宮古です。平良さん人口スゴイですね。
そして同じく実行委員の新里さんと 新里ジュニアくん。
 
「日本一早い夏!海に優しく 空に優しい 南の島のロックフェス!」ということですが
いやぁ? 本当に熱い熱い4人組さんで スタジオの中が かなりヒートアップしておりました?。
そして このロックフェスティバルのチケットを2枚 リスナープレゼントにご提供いただきました。
本当にありがとうございました。
MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2010』のご盛会を
石垣島から お祈りしています! そして応援していま?す。
 
(宮古島からのみなさんとの 記念撮影ができませんでした・・・残念・・・あしからず。)
 
 
さぁ そしてそして・・・
12時台では 本日の『トロピカルラバーズビーチフェスタ2010』にご出演の
多和田えみさんが スタジオにいらっしゃいました?。
 

 

 

いやぁ? きゃぁわいいぃ?☆☆☆
思わず 男子のような というか おじさんのように「かわいいね?」を連発しちゃう私。
そして思わず 「ちょっと さわってもいい?・・・?」って 触っちゃったアフロなヘア。
あぁ? もう お顔が小さくて もうもう かわいいんだから?と
この写真では すまし顔の私ですが だいぶ興奮気味の私であります。
さぁ そしてお人柄がまたステキだこと・・・♪
短い時間でしたが ご一緒できて 音ちゃんは ほんとうにほんとうに幸せでした。
多和田えみちゃん ステキな時間をありがとう☆
沖縄県宜野湾市出身で 今回 初石垣島とのこと!
これをスタートに 今度はワンマンライブで おいでくださ?い。
そのときはまた FMいしがきに遊びにいらしてくださいね?。
お待ちしていま?す。
『多和田えみ公式ホームページ』