ハッピーザサン☆ゲスト:桃原建材さん
2010.05.25

5月25日 火曜日のハッピーザサン☆

11時台の電話中継 平良八重子さんとの白孔雀話?ジュディ・オングの『魅せられて』にかけて
大興奮いたしました わたくし あらしろおとえでございました?。
今日も 2時間の生放送にお付き合いいただきまして
そして メッセージをお寄せくださいまして
本当に 本当にありがとうございました。
さてさて 12時台では 突然のお客様 という演出で という打ち合わせで始まった『桃原建材』さんコーナー。
なんとなく うまくいったのかどうか わからないまま 進めさせていただきましたが…
いやぁ なんとも うれしいことは 太っ腹の桃原建材さんから 頂戴しましたリスナープレゼントのドレッシング。
「ゴマドレッシング」と 「空飛ぶ玉ねぎドレッシング」の2種類のうちから
先着10名様にお好きな種類をお選びいただく ということでいただきました。
桃原建材のみなさ?ん ありがとうございました?。
さぁ 今日は 去る22、23日に開催された
桃原建材の 初夏の大展示祭りのお話をた?っぷりお聞きしました。
もう桃原建材のみなさんとおしゃべりしていたら
時間があっという間に過ぎちゃうんですよねー。
今日も 楽しいお時間 ありがとうございました。