ハッピーザサン☆6月突入!
2010.06.01

 

早いもので 今年も5ヶ月が過ぎ 暦は6月に突入!

なんということでしょう!
この一ヶ月が過ぎれば 今年も半年が終わってしまい・・・
そのうちに またすぐお正月がやってくる???
あぁ なんて月日の経つのは早いものでしょうか。
25歳を過ぎた あのころから なんだか このスピードに拍車がかかり
30代の中ごろにさしかかっている今年などは
なんだかよくわからないうちに もう6月・・・
もう少し 1日1日を しっかりと踏みしめて 味わって歩きたいと思いながらも
今日もまた あっという間に時間が過ぎ去ってしまうわけで・・・
 
とまぁ このまま ぶつぶつぶつぶつしていると
だんだん 落ち込んでしまいそうなので
このあたりで 気分をきりかえるとしまして☆★☆
 
 

 

さ?て 今日は 実にいろいろな日でありまして
番組の中では ま?ったく紹介できなかったので
こちらで ご紹介で?す♪

 

 
?スーパーマンの日 にはじまりまして・・・

 

?電波の日 ?気象記念日 ?バッジの日 ?写真の日 ?チーズの日
?麦茶の日 ?氷の日 ?チューインガムの日 ?梅の日 ?ねじの日
?真珠の日 ?NHK国際放送記念日 ?人権擁護委員の日
< font class=”Apple-style-span” style=”font-size: 0.8em; “>?万国郵便連合再加盟記念日 ?国税庁創立記念日

 

?マリリン・モンローの日 

?TUBEの日 ?防災用品点検の日

?衣替え,衣更え,更衣
 
となっているわけです。 スゴイですよね?。
 
特におもしろいのは 写真の日にちなんで 今日はチーズの日でもある ということに
ビックリしました。
 
そうです! 「はい!チーズ!」って言いますでしょっ? ^^;
 
こんなに 記念日がいっぱいある日なんて なかなか無いのに
私は 話題にすることができず というか時間がいっぱいいっぱいで
お届けすることができなくて 大変残念でした。
 
さぁ 6月は祝祭日が無いんですよね。(沖縄は慰霊の日がお休みですが・・・)
だからなんだか いっぱいいっぱい働きづめな感じがありますが
今月も 身体に気をつけて がんばって乗り切りましょう!
 
 
明日のハッピーザサン担当は
いつもパワフル そしてキュートな にししまもとまいさんです。

どうぞ お楽しみに? ^?^