ハーリー 出場します!
2010.06.12

今年の爬龍船競争大会 団体ハーリーにご出場のみなさんで?す ^^

名護市市長杯参加への切符がかかっている今回は
きっと白熱したレースになると思いますよ?。
日に焼けた肌がまぶしい皆さんの 熱戦を楽しみにしていま?す。
最後まで あきらめずに がんばってくださいねー。
 

 

チーム『ぴのえ馬 石中』の皆さん!
昭和41年生まれの石垣中学校同級生のみなさんです。
子供たちの応援もうれしいですね?。 チームワークでがんばってください!
CIMG1027.jpg
チーム『ぴのえ馬 二中』の皆さん!
同じく昭和41年生まれの 石垣第二中学校の同級生チーム。
最後まで 楽しく漕ぎましょう!といった感じのピースの笑顔♪
がんばってください。
 
 
CIMG1025.jpg

チーム『ぴのえ馬 マドンナ』の皆さん!
同じく昭和41年生まれの女性チーム。
いい汗流してますね?。
美しき櫂さばき 期待してますよ?。
CIMG1024.jpg

チーム『タカシマ清掃社』のみなさん。
平均年齢 結構若い男衆ですねー。
優勝めざしてがんばってくださいね?♪
CIMG1026.jpg

チーム『八重山電気工業』の皆さん!
みなぎる闘志が伝わってくるような 力強い表情ですね?。
当日までの体調管理も お忘れなく!
本番まで あと4日となりました。
練習中にケガしたり 本番までに風邪ひいたりしないように
気をつけてくださいね。
みなさんのご活躍 心から応援していま?す☆