ハッピーザサン☆水曜日
2010.06.16

こんにちは(^?^)。
本日の担当は、2週間ぶりのにししまもとまいでございました。

今日は、今日から3日間FMいしがきで職場体験学習をしている
名蔵中学校2年生の平良実里さんと一緒にお届けしたハッピーザサン。

実里さんには

まず自己紹介をしてもらい、ちょっと一緒にお話しをして
その後、メッセージの宛先を紹介してもらったり
お知らせを読んでもらったり
あ!あと『今日の言葉コーナー』では
願いを叶える言葉365日の朗読もしてもらいました。

ちょっと緊張してたみたいだけれど
それ以上にとても楽しんで番組に参加してもらえたようで
ホントによかったよかった(^?^)

ちなみに、実里さんの初ラジオ出演は、
私の「人生初ラジオ」の時よりのしゃべりよりもかなり上手でした(笑)

また明日も職場体験学習、頑張って下さいね☆

20100616平良実里さん(名蔵中・職場体験)01.jpg

ところで
今日も番組に、たくさんのメッセージ頂きました。
本当にありがとうございます(^?^)

頂くメッセージの中に「今日は暑いですね」とか「今日も暑いです?」という言葉が
日に日に増えてきたような気がします。

石垣島だけでなく、日本全国、もう夏にまっしぐらですね!

今はエコの時代ですし、ホントにエコは大切なことですが

そのエコの時代に逆行してしまい本当に申し訳ない
・・・それくらいクーラーが手放せない(?)私。(笑)

暑いより、寒いほうが好きな私。
早く冬にならないかな?と密かに冬の到来を待っていたりします(笑)

明日もちろん、暑くなるはずねぇ。
はぁぁ(←ため息・笑)

私は、どんなに暑くてもなぜか夏バテをしませんが(笑)
今週も、暑さに負けず、夏バテにも負けず、バリバリ頑張りましょうね(^?^)★

さて明日のハッピーザサンは花梨ちゃん。どうぞお楽しみに!