ハッピーザサン♪木曜日 
2010.06.17

6月17日(木)ハッピーザサン♪成底花梨です(^^)

今日はサンサンラジオで職場体験学習中の 平良実里さん と一緒に♪ 楽しくお届けしました

3日間の実習では ハッピーザサンアシスタントを中心に、CDの録音作業やCM収録、サンサンラジオ前の掲示板のチェック・ポスター張替え、お掃除やお茶作り などなど。更には私の営業にもついて来てもらって見学してもらいました!

「パーソナリティーだけではなく、ラジオに関わる全ての仕事を体験させてください」と キラキラした目で話す実里さん。自ら学ぶ姿勢で何でも頑張る素敵な女の子です。

今日は退勤前にブログ用の自己紹介文を提出してもらいました

??????????????☆★☆

 サンサンラジオのリスナーの皆さん、はじめまして。

私は6月16日?6月18日の間職場体験でお世話になっている名蔵中学校二年の平良実里です。

志望動機は、私の将来の夢が声を使った仕事につきたいからです。

好きなことは、イラストや音楽鑑賞などです。

 

初日から生放送番組のアシスタントと言う形で番組に出させていただいています。

今日で2日目ですがまだ緊張しています。

でも、リスナーの皆さんから頂く温かいメールにとても励まされています。

明日で職場体験は終わりますが、私にとってこの3日間はこれからの経験の中でいろいろと生かされてくる事を学べる日になると思います。最後まで、楽しみながらいきますのでよろしくお願いします。

平良実里

????????????☆★☆

 明日で職場体験最終日ですね!最後まで頑張りましょう♪(^^)

さぁー!

今日のハッピーメニュー 盛りだくさんでお届けしました!

・11時30分? ココストアクボタンコーナー

 石垣ベイク 今週月曜日発売の「ミートデラックスピザ」 ピザパンにしてはかなりのボリュームでした!

写真撮るの忘れて一口食べちゃいました…。

更に「ニューヨークチーズパイ」は既に私のお腹で消化中です…

・12時15分? ゲストコーナー「コスメハウスベル」 本若いずみさん

CIMG1050.jpg

エステ・化粧品の専門店 「癒されたーい なりたいキレイ」 コスメハウスベルでは、

ただいま、4,500円相当のソニックエステが なんと!! 1,000円で!!お試しできます!!

いつまでも「キレイ」でいたい女性の皆さん♪コスメハウスベルへ!

いずみさんとの楽しいお喋りと美味しい珈琲で心から癒されますよ?

※電話予約が必要です 83?3246 ビッグワン北側

明日のハッピーは 音絵さんです♪

実里さんの職場体験最終日。ゲストも2組予定しています(^^) どうぞお楽しみに?♪♪