ハッピーザサン♪ 木曜日
2010.06.24

6月24日(木)お相手は成底花梨でした?

今日は機器の不具合などもありましたが、なんとか!番組を無事終える事が出来ました。

何事にも落ち着いて対応出来るようにせねば…と思ってはいても、

アクシデントがあると、やっぱりテンパってしまう私です。。日々精進ですね。頑張ります。

 

さぁ!今日のハッピーメニュー!まずは、毎週木曜日の『ココストア・クボタンコーナー』

石垣ベイク 6月21日(月)発売の新商品♪

『照り焼きチキンとたまごのパン』                『ミルクロール(5本入り)』

CIMG1136.jpg

相性バツグン♪照り焼きチキン+たまごは、お値段のわりにしっかりと具材の味がして、朝ごパンやランチにぴったり♪ フィルムカップで包装されているので、食べやすいですよ?

ミルクロールは名前の通り「ミルク味のパン」w 石垣ベイク自慢のやわらかーいパン生地にミルク風味が合わさって、優しいパンに仕上がっています。ジャムをつけても良いし、そのまま食べても マル♪

 

来週月曜日発売予定は、『ゴロゴロポテトとウィンナーのパン』『ちぎりパン ジャム&マーガリン』です。

 

そして! 『ココストア・もらってハッピーキャンペーン』 のお知らせです(^^)

期間:6月29日?7月5日

ココストア各店にて 700円以上お買い物に1回の「くじ引き」が出来るそうです。

1/2の確立で当たるそうなので、この機会に かしこくお買い物してチャレンジしてほしいですね♪

私は → 雑誌+栄養剤+アイスorお菓子 で 狙ってきますね

結果はまた来週?♪

 

 

★☆★☆★☆

今日はパタパタな番組だったにも関わらず、多くのメッセージを頂きました。

赤いキツネさん、いなか?さん、ガリバーさん、プルメリアさん、東十字星さん、きんちゃん、ビックママさん、SANSINさん

神奈川のわだつみびとさん、ぬ。さん、Swanさん、ばるちゃん、KENさん、PC450さん、たっきーさん、みんとさん

ひでとさん、石垣のさるきちさん、まりーさん、にゃんぱらさん、さくらんぼさん、エスさん、テッポウ百合さん

本当にありがとうございました。またのリクエスト・メッセージお待ちしています♪

 

明日は 音絵さんでーす(^^)

明日のハッピーゲストは サンサンラジオ日曜日の番組DJ!

スプーンよりは フォークが好きなあの人ですよ♪(笑) さて誰でしょう??