ハッピーザサン♪7月最初の木曜日
2010.07.01

 

みなさん こんにちは!7月1日(木)ハッピーザサン、にぎやかに美味しく?♪ お送りしました。

ハッピーザ・パン!? お相手は…

メロンパンの外側が好きな成底花梨と、

カレーパンとかおかずパンが好きな金城未来可と、

フランスパンみたいな硬いパンが好きな長田美玲 でお送りしました。

(3人とも好みがバラバラ笑 でもそれが良いのよ、きっと。)

 

今日のゆんたくテーマは「お昼ごはん」

リスナーの皆さんからも 今日のお昼ご飯事情や美味しいパン屋さん情報など メッセージが届きました。ありがとうございます^^

お昼ごはんといえば… 毎週木曜日は「ココストア クボタンコーナー」

石垣ベイクの新商品(6月28日発売)のパン2種類、ランチフーズの新商品2種類ありましたが…

ごめんなさいっ!写真撮るのも忘れ、食べてしまいました…。

今、私と春君と永峰さんと実習生2人のお腹の中で消化中です。

唯一生き残ったパンを貝盛さんデスクで発見したので、写真を撮るために拝借。

(食べてないですよ、ちゃんとあった場所に返しましたから)

↑「ごろごろポテトとウィンナーのパン」ケチャップとマスタードの組み合わせが最高!byあすか

「ちぎりパン(ジャム&マーガリン)」やわらかーい!美味しい♪byみれい

 

ただいま、ココストアでは パン&珈琲 セットで30円引き!という期間限定企画もやってますよ?

いつも パンと珈琲をセットで買うあなた!お近くのココストアへ!要チェックです。

 

そして、ランチフーズの新商品は 2アイテム☆

どっちも美味しい?!!試食した実習生&サンサンスタッフ 大絶賛でした!

「石垣島産牛焼肉弁当」 お肉がとっっても柔らかくて、タレが絶妙☆ 昼食中、みんな無言でした。

無我夢中で食べました… 7月2日?1000食限定発売です。

「じゅーしーセット」 再登場!ぴぱーちを使ってみたそうです。風味と甘みが増したじゅーしーに仕上がってます。

じゅーしー2つ+からあげで210円は安いですね!

 

今日のハッピー、テーマのお昼ご飯に始まり、とにかく美味しかった…お腹いっぱいです。

美玲さんのフルート生演奏♪ とても素敵でした。この番組に管楽器の生演奏は珍しく「星に願いを」しっとりと聞かせてもらいました。

明日で職場体験最終日です。2人とも頑張ろうね♪

 

 

☆追記 7月2日☆ 画像ゲットしました!

ココストア新発売の「じゅーしーセット」(上)、「石垣島産牛焼肉弁当」(下)です。

100702_063118.jpg

7月2日(金)「FUN!FUN!ISLAND」の番組で

R.N親ビンさんからのリクエストメッセージにこの画像が添付されていました。

この記事↑(7月1日のブログ)を読んで、わざわざ写真を撮って送って下さったのかな?なんて。良い方向へ自己解釈☆笑

番組内のやりとりでブログ掲載のOK!を貰い、UPさせて頂きました♪

「親ビンさんありがとうございます!」

 

皆さん、見てください!美味しそうでしょ?? 美味しいんですよ?^^