ゆいゆいやいま☆第13回
2010.07.10

2010年7月10日(土)
今日のゆいゆいやいまは
「第2回エイホー対にししまもと」でお届けしました?(^?^)

今週の「やいまクイズ」はコチラ
—————————————————————–
Q.「まんじゅまい」とはどんな食べ物でしょうか?   で、答えは
—————————————————————–
———————-
A.「パパイヤ」     でした。当たりました?
———————-

今週の「ゲストさんいらっしゃ?い」は
——————————-
双葉青年会 仲里さん

——————————-

全島旗頭フェスティバルや豊年祭に向けての旗頭の練習のことや
青年会活動のことなど、お話しを伺いました(^?^)


で、今回スタジオでおしゃべりさせて頂いたのは
仲里さんお一人でしたが

一緒にスタジオに入ってくれたのは
仲里さんだけでなく「仲里さんの奥さんとお子さん」

そう、仲里家ご一同様(^?^)。

なんだかスタジオが和気藹々ほのぼの?としていて
楽しかったです。

毎日練習大変かと思いますが、頑張って下さいね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんだか二人、かみ合っているのかわからないまま
4時半からも引き続き、みちくさラジオをお届けしてしまいました(笑)

RN「ベニーM」さんから
「オープニングでのお二人の微笑みがなんか良かったさ?(笑)」

RN「きんちゃん」さんから
「二人仲良く放送をしているの見てたら羨ましい位」

RN「大分のとらじろう」さんからは
「よくわらかないけど、いつも以上に楽しそうですね」
「思わず、二人の声を聞きながら10分ほどうたた寝していました」

など、初めから、カミカミな二人を(笑)
快く受け入れてくれたリスナーの皆さん
本当にありがとうございます(^?^)

来週のゆいゆいやいまの担当は
やっぱり、来週聞いてからのお楽しみ(^?^)ということで!

にししまもとまい。