ハッピーザサン☆水曜日
2010.07.14

 

こんにちは(^?^)
今日のハッピーザサン担当、にししまもとまいです。

ちょうど先週から読み始め、(上)はとりあえず読み終えた
村上春樹さんの「ノルウェーの森」の話題、そして
ビートルズの名曲「ノルウェーの森」からスタートして

お昼の最初を、今日が「パリ祭」ということで
パリジェンヌ風に、クレモンティーヌの「男と女」で折り返した
今日のハッピー。

歌あり、踊りあり、涙あり、笑いありの2時間でした(←ウソ・笑)

今日もラジオの前でお付き合い下さった皆さん
お忙しい中、番組に参加して下さった皆さん
本当にありがとうございました(^?^)

「芸能人の誰に似てるっていわれますか」って聞いてくれた
高橋由伸さん似の「ガリバー」さん。(あなた、ハンサムだ。)

・・・私は「マツコデラックス」に似ているといわれました。
はて?どこが似てるんでしょうね。正直そこんとこはわかりませんが
マツコデラックス、嫌いじゃないです。ツイッターでフォローもしています。

気温32度、最高湿度90%にも上るという
香港から参加してくれている「セデブとんとん」さん。

娘さんの高校卒業おめでとうございます?!!!(^?^)V


リクエスト曲を採用したら、即
「うっしゃぁ!元気出てきた!リクエスト採用ありがとーございます」
とメールを送ってくれた「ヤシガニぼーい」さん

あなたのリクエストのFIRE BALLの曲
今でも、あれであってたんだかどうか不明ですが
多分大丈夫だったんでしょうね。

「神奈川のわだつみびと」さん、あなたのおススメの本
「男たちへ・・・フツウの男をフツウでなくする話」は
ちょっと題名が気になっています。
で、いよいよ今月末は石垣島なんですね。台風来ませんようにと
微力ながら祈っておきたいと思います。

明日は、いよいよFMいしがきサンサンラジオの開局3周年バースデー!

ハッピーザサンも明日は
「FMいしがき3周年記念特別番組ハッピーザサンSP」として
11時?14時まで、番組を1時間拡大してお届けします。

どうぞお楽しみに?(^?^)