ハッピーザサン☆ゲスト COCOストア 久保田さん
2010.07.22

美味しい情報が満載!
ココストア★クボタンコーナー
といえば、ハッピーザサン木曜日。

今日もココストア久保田さんが美味しい情報と
美味しいパンを持って来てくれました。

早速美味しい内容をご紹介しましょう!
今週発売中のパンは・・・

▼石垣牛カレーパン¥158

ゴージャスな「ゴールドラベル」、輝いてました?。
そして何より、石垣牛さんの肉?が感じられて
おいしかったデス(^∀^)
コチラの商品、なんと25日まで1000個限定品らしいです!
COCOストアで見つけたら、即ゲット、ですよー。


▼金ハブドック ¥90

CIMG1232.jpg

 

ゴーヤカンパニーさんのスパイシーなホットソース「金ハブ」を使ったこのパン。
放送前の試食では辛さに汗・汗になってしまいそうなので
放送終了後、頂きました(^?^)後引くスパイシー、って感じでした!

ビールが欲しくなるなーなんて思ったりしてね。

・・・で、放送終了後
みんなに白い目で見られながら
今日のパンの大きさ、表現してみました。

サッカーボールチョコで(笑)。

逆に大きさがわかりづらいって?

気づいちゃいました(^?^)?

なので、一応お約束の
『比較するものといえば「タバコ」』

ということで、その写真も(笑)オマケです。

CIMG1235.jpg

CIMG1238.jpg

さて、来週26日?石垣ベイクから登場するのは

〇ビックバットボーイ¥260
〇復活!シェフの絶賛カレーパン¥138

この2アイテムです。

そして、今日からEdyチャージ機も
更に6店舗に導入されるということで
Edyのチャージができるココストアは石垣島の17店舗中
なんと14店舗に!

ますます便利になっていきます、ココストア!

更に更に
毎年開催の『オリジナルオンパックキャンペーン』では
ドリンク数種類に今年は『おじゃる丸』のオリジナルクリーナーとフィギア
が付いてくるそうです(^∀^)

今週もココストアから目が離せませんね(^?^)V

ということで
最近『久保田さんですよね』と声をかけられることが増えたらしい
クボタンさんとお届けする木曜日のハッピーザサン★クボタンコーナー
また来週も美味しい情報をお届けします?。お楽しみに?。

にししまもとまい。