ハッピーザサン☆水曜日
2010.07.28

今日は「曇り、雨」な天気予報でしたが
何とか持ちこたえた石垣島からお届けした今日のハッピーザサン(^?^)
本日の担当はにししまもとまいでした。

今日は、ゲストもなくのんびりとお届けした2時間。
美ら島沖縄総体、総合開会式の様子とか
今日もたくさん頂いた番組への参加メッセージなど

私てきには、充実した内容でお届けできた感じ(^?^)

どうでしたか?皆さん。

今日は石垣島に来ていた神奈川のわだつみびとさんや
韓国ドラマには待っている恵奈之介さん
1歳1ヶ月の息子さんが初歩きした瞬間をビデオに収めたガリバーさん
あしたから千葉の海にご旅行にでかけるsala8600さん
汗をかくのに痩せないエイトビートさん
(汗では痩せませんよ・笑)

などなど、みなさん、今日も番組への参加ありがとうございました。

番組を聴いてもらえてるのもとても嬉しいですが

それと同じくらい
一緒に番組に参加してもらえて、ゆんたく?できるのも
すごく楽しい、と思う楽しみのひとつです(^?^)

なので、ぜひ、明日も番組に参加してみてくださいね。
始めまして!も大歓迎です。嬉しいです(^?^)

ところで明日も私、担当です。
クボタンコーナーありの楽しい木曜日です。

なので、ぜひ、明日も聞いてくださいね?(^?^)/