オトラリ「海から上がると鼻水に気づきにくいよSP」終了!
2010.07.28

午後8時?3時間生放送でお届けしてきました

オトリノラリンゴラジー3時間スペシャル
「海から上がると鼻水に気づきにくいよスペシャル」

無事(?)楽しい感じで終了しました?!

なんと今日番組生放送中に頂いたメッセージ数は
同じ方からのメッセージも含めて

総数97通!!!

 

これはホントに凄い数!!!!
今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

午後11時が近づき、ちょっと眠そうなDJ美崎くんと
その眠たいっぷりに驚く相方のジェリーさん

そして、突然今週の月曜日にこの放送の出演が決まり
今日の夕方の番組を終えて石垣に来てくれた漢那さん!

本当にお疲れ様でした(^?^)

↑生放送終了直後の写真は

精一杯やり遂げたぞー!!!! 終わったぞ?!!!! って感じですね(笑)

次回また来ます、石垣島が好きです、といってくれた漢那さん

いや?漢那さん、本当にハンサムです?カッコいい?(笑)

明日、沖縄本島に帰る時間が曖昧なカッコいい漢那さんとは
明日の12時すぎに石垣ミートしんに遊びに行くと逢えるかも知れませんよ!

ということで、
皆さん、3時間、長丁場のお付き合い、本当にありがとうございました?!!!
来週のオトラリ、そして、不意に、ある日突然開催が決定するオトラリスペシャル

どうぞこれからも宜しくお願い致します?(^?^)