ハッピーザサン☆水曜日
2010.08.04

8月4日(水)のハッピーザサンは、にししまもとまいでお届けしました。

一週間を通して、比較的ゆっくりな水曜日のこの時間
やっぱり今日も特にゲストも中継もなく、ゆっくりのんびり(^?^)

11時台のオープニングの話題に取り上げてみた
「男らしいカレーの食べ方」

9つのポイントがありましたね。覚えていますか?

ぜひ、この夏、女子の前で
特に「好きな女子の前」でカレーを食べる機会に恵まれたらば

ぜひお試しを!

「迷わず大盛り注文で、もちろん完食」とか
「『うめぇ?』という」とか、「ライスとルーのバランスを無視して食べる」など
色々ありましたよね、男らしいカレーの食べ方。

効果があったら、真っ先にご報告を!待ってます?(’?^)b

そして、12時台。

8月10日までパインの即売会を行っているJA石垣さんから
たっくさんのパインを、リスナープレゼントにと頂きました!

大きい箱が2箱も!!!

(ありがとうございます?)

CIMG1256.jpg

↓自主的にパインを持ち、なぜかカメラ目線なよしはる(笑)

私が子どもの頃のパインと比べると
今のパインって本当にすごくスバラシく、甘くてジューシーで美味しいですよね!

ベタな表現だけどホント『ほっぺが落ちる』感じです。

この美味しいパインたちはJA石垣さんの即売会でぜひゲットして下さい!

JA石垣 パインの即売会は
———————————————–
・新栄町の本庁、ATMコーナー前
・大浜の八重山営農センター前
———————————————-

にて、午前10時から午後4時くらいまで開催しているそうです!
ぜひ皆さん、足を運んでみてくださいね?。

さて明日はクボタンコーナーでおなじみ(!?)の木曜日のハッピーザサン。
お相手は私、にししまもとまいでございます。