ハッピーザサン♪木曜日
2010.08.05

2010年8月5日(木)

こんにちは(^?^)
ハッピーザサン、今日のお相手はにししまもとまいでございました。

さて、今日は、なんだか盛りだくさんの木曜日だった気がします。

まずは11時台。

11:15?「最新賃貸物件情報」

今月も八重山住宅サービス(株)の東さんにスタジオへお越し頂き
本日の折込チラシに掲載されている「お買い得物件」「価格応相談物件」など
盛りだくさんの物件情報をお知らせ頂きました。

最近は、駐車場のご要望、特に2台分の駐車場のご要望が多いのらしいのですが
こちらも、八重山住宅サービスにご相談頂くと色々と対応して下さるとの事。
まずは、何でもご相談下さい、ということでした(^?^)

八重山住宅サービス(株)

11:30?「クボタンコーナー」

今週のココストア「クボタンコーナー」に今日は
ココストア久保田さんとランチフーズの印旛さんが
それぞれ美味しい情報を運んできてくれました。

CIMG1259.jpg

石垣ベイクからは、8月2日(月)から新発売の商品はコチラ

▼チーズポテトナン ¥148
でかい!のに、安い!そしてチーズとポテトの組み合わせ!
この組み合わせに間違いはありません(^?^)v

CIMG1261.jpg

▼スパイシードッグ ¥158
 あのゴーヤカンパニーの金ハブを使ったスパイシードッグ。
これも大きい?!重い!!暑い夏にスパイシー、大好きです。

CIMG1262.jpg

そして!

来週8月9日(月)から新登場は

 ・焼きそばドッグ¥138
・ショートバケット¥198

ランチフーズからは、明日8日(金)から新発売の

 ・から揚げ弁当 ¥480
  ボリューム満点、から揚げ5個!ご飯増量!
放送終了後、ぺロリと平らげてしまいました(’?^)b

CIMG1260.jpg

 ・手巻きおにぎり(めんたいマヨ) ¥120
  なんと2000個限定ということなので、見つけたらすぐゲット
間違いなしアイテム。

そういえば!
ココストアでは、8月9日から、今年11月18日に解禁のボジョレーヌーボの
予約が開始だそうです!!!予約せねば?!!!

そして、折り返し12時。

なんと、今日も昨日に引き続き、パインの即売会好評開催中のJAいしがきから
パインをリスナープレゼントにたっくさん頂きました!
(ありがとうございました?)

そうそう
12時台には、ラジオネーム両津勘吉さんからのリクエストで
第92回全国高校野球選手権大会で春夏連覇と沖縄勢初の夏の優勝を狙う
興南高校野球部に新しく誕生した応援歌

「魂知和(こんちわ)ヒヤミカチ節」、お届けしました。
とってもノリノリな曲で、これで応援したら絶対楽しそうだな?
そんな曲でした(^?^)

さて、夏の甲子園、8月7日からいよいよ始まりますね。
興南高校の1回戦は、8月10日の第4試合、午後4時から、
徳島の鳴門高校との対戦です。

8月、夏本番!

沖縄県内、津々浦々で・・・いや、日本全国津々浦々が
高校球児たちの熱戦に一喜一憂する
そんな、暑く、熱い、夏へと突入していきますね!

気がつくと、7月も終わっていて、8月もすでにもう5日!
きっと私の8月も「あっ?」っという間に過ぎていくんでしょうねぇ(^?^)

せっかくキレイな海に囲まれた
南国石垣島に生まれ育って生きているので
夏は南国っ子らしく、1回くらいでいいけど
また今年の夏も、サンサンラジオのスタッフ?と一緒に
海でビーチパーティーでもできるといいな?。

「誰か」計画してください(^∀^)

(↑人まかせで乗っかるタイプ)

とにかく夏本番!夏!真っ只中!
これももはや合言葉のような感じになっていますが

外にお出かけの際は、熱中症対策をお忘れなく?!

明日のハッピーザサンは花梨ちゃんです!
また明日も聞いてくださいね?