サンセットイヴニング☆ゲスト 成底ゆう子さん♪
2010.08.13

 

8月13日(金)サンセット担当は宮良永峰です。
いよいよ、明日14日?21日まで「南の島の星まつり2010」開催されます!
今日のサンセットは星まつりに合わせて 明日の夕涼みライブに出演予定のこの方!

石垣島は宮良が生んだ歌姫?!成底ゆう子さーん!

「はーい♪」というお返事が聞こえてきそうな…笑 天真爛漫で素敵なゆう子さん(^^)
サンサンラジオへの生出演は久しぶりでした。おかえりなさい☆

今回、南の島の星まつりへ初出演!また、星まつりへの参加自体はじめてとの事でとても楽しみだと話されていました。

満天の星空、天の川を眺めながら、ゆう子さんの歌声、「この地球に生まれて」? 贅沢な時間になりそうですね。

 

ゆう子さんといえば、サンサンラジオ毎週木曜日午前10時?「成底ゆう子 みーふぁいゆー」でおなじみですが、
8月26日(木)放送内で 何やら重大発表があるとの事…。これは聞くっきゃないですよ!皆さん!

(成底ゆう子HP:http://dictorland.net/narisoko/

 

さぁ!明日は、ゆう子さん出演の「南の島の星まつり2010 星空観望会&夕涼みライブ」で、星空を楽しみましょう♪

☆8月14日午後5時? サザンゲート広場にて

※全島ライトダウンへのご協力をお願い致します。→午後8時30分?午後9時30分まで
(南の島の星まつり2010HP:http://www.southern-star.jp/