昼さんぽ ゲストその2 アルル美容館さん
2010.08.14

 

本日のゲストさんその弐!

 

お次は

 『アルル美容館スタッフ 仲筋リカさん&平松千苗さん』

 

アルル美容館さんはスタッフさんが入れ替わり立ち代りで、3日間ラジオに出演して頂いたのですが

出演での生告知は本日が最終日ということで、気合入ってます!!(笑)

はじめはお2人とも緊張のご様子でしたが、さすが…

最後にはパーソナリティの多良間をも軽く凌駕して、素敵なスマイルでスタジオを後にしました(笑)

今回ラジオで告知していただいた内容のお さ ら い。

 

 

アルル美容館一周年を記念しての

☆アルルブライダルフェスタ☆

 

2010年8月15日日曜日

午前11:00からアルル美容館1Fにて受付スタートです。

ホテル式場紹介お見積相談会

ブライダルリング引き出物の展示

毎回大好評のブライダルファッションショー(予約制)も行なわれるとの事です。

ブライダルリングはなんと15%off!

結婚をお考えのナイスカップルの皆さん、この機会にアルルタウンへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

アルル美容館さんのHPはコチラから

http://www.aruru.tv/

TEL 0980-88-8828

 

 

アルル美容館スタッフの皆さんは8月12日金曜日から14日まで、3日間に渡るご出演でした。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

 

さて、はじめてのスタッフブログいかがでしたでしょうか?

…考える時間があればこうやって、言いたいことが簡潔にまとまった文章、書けるんですけどねぇ(笑)

いつの日か本番でもこれくらいの感想をスラスラと、リスナーの皆さんにお伝えできるように頑張ります!

 

書き手は HaRuでした!