ハッピーザサン♪クボタンコーナー
2010.08.26

8月26日(木)

木曜日のハッピーサンといえば、クボタンコーナー(^ー^)

今日もココストアの久保田さん、そして今日はランチフーズの金城さんに
スタジオにお入り頂き、伺いました、美味しい情報のアレやコレ。

お2人に、CM中スタジオに入って頂いたら、まず最初にするのが
「今週発売の新商品のパン」や
「ランチフーズさんのお弁当などの新商品」を

久保田さんから受け取り、私の横に並べること。

そして、その中から、とにかく何かを
時間が許す限り試食をすること(笑)

そう、試食付き!なんです(笑)

ちなみに今日は「白い阿蘇ミルククリームパン」を試食。
柔らかくて優しくて、懐かしい味でした。

という事でいつも花梨ちゃんに
「担当かわって欲しいですぅ」といわれ続けている(笑)
本当に「美味しい」このコーナー。

今日はランチフーズから
明日限定数の発売2アイテムをご紹介頂きました。

まずはコチラ!
「とり天弁当 450円」

ゴロゴロと入ったとり天にポン酢!ポン酢はいいよね。
見た目は、かなりがっつり、どっしりかなと思ったら、とり天があっさりさっぱり
だったのでペロッと食べれちゃいました(^?^)。柔らかかったぁ。

限定600食です!

そしてもう一つは
「博多明太子パスタ 420円」

回りに水菜、真ん中に明太子と高菜!
レンジでチンしてぜひ召し上がれ、との事でした。

こちらは限定300食!

CIMG1366.jpg

共に明日からの発売です。限定商品なので見つけたらスグGETです!

そして、来週石垣ベイクから発売されるのは

「てりたまハンバーグドーナツ 138円」
「九州さくらじまとりスティック 178円」

以上、2アイテムです。お楽しみに!

・・・そして

・・・来ました

「白い阿蘇ミルククリームパン」と一緒に
先週お知らせしていた例のヤツが!

「コーヒーゼリー&ホイップサンド(左)」!!!
なんて新しくて大胆なコラボレーションなの!!と先週思いました、私。

CIMG1365.jpg

左)コーヒーゼリー&ホイップサンド  右)白い阿蘇ミルククリームパン

細長いパンの真ん中から見えているのがコーヒーゼリー!
そのゼリーの下に写真では上手く見えないけど、ホイップクリームが。

本当に新しいタイプのパンですね(笑)

このコーヒーゼリー&ホイップサンドは
ちょうど3時からの生放送のためにスタジオに来ていた
ゴーヤカンパニーラジオの誠さんが

「オレ、こんなの好き」的なことをおっしゃっていたので
お土産に、とプレゼントさせて頂きました(^ー’)b

誠さん、さあどうぞ召し上がれ!

ということで

久保田さん、金城さん、今週もありがとうございました!
また来週の美味しい情報、楽しみにしています(^?^)/

にししまもとまい