ハッピーザサン♪水曜日
2010.09.08

2010年9月8日(水曜日)

今日のハッピーザサンは
インターンシップ3日目で本日が最終日の
中京大学3年の常木遙さんと一緒に
にししまもとまいがお届けしました(^ー^)v

そうそう、昨日に引き続き担当してもらった
「はるかのピックアップアーティスト」コーナー

今日は「オレンジクローバー」でしたね。

放送中はとても緊張しているといっていましたが
そうは見えなかったところが、昨日まで成底先輩の教えなのか
遙さんの持っているもともとの力なのか・・・

一緒に放送できて、楽しかったです(^ー^)

常木遙さんから今回のインターンシップの感想です(^ー^)
—————————————————————————————————–
インターンシップの3日間は本当にあっという間でした。

生放送の様子の見学や、朝に放送されている職場の教養の収録などの
ことをさせていただきましたが

一番印象に残っているのが
3日間ハッピーザサンに出演させていただいたことです。
2、3日目には石垣島出身のアーティストを紹介する自分のコーナーまで
もたせていただきました。

本当に緊張したし、うまく話すことができませんでしたが
島の人だけでなくインターネットで全国の人が聞いているなかで
お話しすることができて大きな達成感を味わえました。

また、FMいしがきの方々に優しく接していただいて
楽しくて充実した3日間を過ごすことができました。

このとても貴重な体験を、ゼミや就職活動など
今後に活かしていけたらと思います。


私のコーナーを聞いてくださった皆様、そしてFMいしがきの皆様
本当にありがとうございました。

—————————————————————————————————

今回の3日間のインターンシップを終えた遙さんは
明日の朝もう帰ってしまうということで

今日の夜は、遙さんの石垣島最後の夜。

ということで、花梨ちゃんと遙さんと私で
「ドキッ女だらけの美崎町(飲み会)」に行って来ます?(^ー^)

遙さん、3日間お疲れ様でした!
ぜひまた石垣島に遊びに来てくださいね?!