【特別番組】平成22年度とぅばらーま大会 ★生中継!★
2010.09.20


 


 
【特別番組】

 


 


☆平成22年度とぅばらーま大会


 平成22年9月20日(月) 午後7

時から


 


※FMいしがきでは午後6時から特別番組を放送します。


※会場は石垣市民会館大ホールに変更となりました


 

 ・FMいしがきサンサンラジオの電波で。 サンサンラジオHP・

OGN-TVのHPでは 動画・音声を配信します。



 

 


  

・サンサンラジオHPは、トップ画面左側「サイマル放送で全国放送をしています。今すぐここをクリック」をクリック!


                    ↓

 

  
全国のサイマル放送局の一番右下に FMいしがきのコーナーがあります。「放送を聞く」をクリック!


                    

 


 

 

 

 
 Windows Media Playerの画面が開き、音声・動画が配信されています。

 


 


 


 


 

 

 

 

 


 


・OGN-TVでは、PC・携帯(ドコモ端末のみ)で 配信予定です。 (詳しくは下記をご覧ください)


 ・動画は、市民会館で開催されているとぅばらーま大会の様子です。


 


 

 

 

☆OGN‐TV アクセス方法

・パソコンから…

FMいしがきHPから、「OGN‐TV」のロゴマーク(ピンクのハイビスカスが目印)をクリック!
または、直接、http://ogntv.com にアクセスしてください。

・携帯から…

サンサンラジオHPにある、QRコードをカメラで読み込んで OGN-TVモバイルサイトにアクセス!
または、直接、http://ogntv.com にアクセスしてください。
ただし、携帯電話のインターネットでの視聴は、現在のところ ドコモの端末のみとなっております。
ご了承下さい。