職場体験学習! 大浜中学校3年生☆ 松原秀尭くん
2010.09.14

 

皆さんこんにちは! 9月14日(火)のハッピー担当 成底です

 

FMいしがきサンサンラジオでは、
9月14日から16日までの3日間、職場体験学習の生徒さんをお迎えしました!

 

大浜中学校 3年4組17番

松原秀尭(ヒデタカ)くん です!!

(ナイス スマイル♪)

ヒデタカ君の担当は、サンサンスタッフでも新人の春くんです。

FMいしがきでは、今年に入って多くの職場体験学習の児童・生徒さんを迎えていますが
ヒデタカ君は、サンサンラジオの常連リスナーの 「〇○〇〇君」との事で (明日のハッピーで明らかになります)
サンサンラジオのスタッフも とっっっても!楽しみにしていました(^^)

ヒデタカ君は、常連リスナーとして在籍中の 水曜8時「オトリノラリンゴラジー」に
ホームランかっとばす勢いで「笑いのとれたリスナーに美崎牛が当たる」オトラリ当選を 狙ってくるので(笑)
かしこい子が来るねー、たくさん笑わしてくれるはずねーと 期待していたところ…想像以上の人材でした♪

☆1日目の職場体験を終えて…ヒデタカ君の感想です↓↓ ☆★☆

 

初めてのラジオ出演で、最初はとても緊張したけど、喋っている間に、だんだん

慣れてきたので、良かったと思います。


残り2日の職場体験を、有意義なものに出来ればいいと思っています。


明日は、1時間番組もあるので、今日以上に頑張りたいと思います。

明日からも、宜しくお願いします。

 

 

大浜中3年・松原秀尭

 

★☆★☆★☆★☆

 

今回の職場体験では、ヒデタカ君だから出来る!「スポーツ番組」を担当してもらいます。
15日(水)午後2時から3時 生放送番組を予定しています。

皆さんからのメッセージをお待ちしています(^^)

職場体験も後2日! 頑張ろうね☆★
明日のハッピーは 舞さん&ヒデタカ君 です! こちらもどうそお楽しみに♪