「DJショートのハピネス オブ スポーツ!! 」
2010.09.15

 

ただいま職場体験学習中、大浜中学校の松原秀尭くん!
DJショートとしてデビューしました!

9月15日(水)午後2時から3時

「DJショートのハピネス オブ スポーツ!!」

DJ:ショート(スポーツとオトラリをこよなく愛する少年)
解説:セルジオ貝盛(ブラジルなまり)
電話中継ゲスト:當山哲郎先生(大浜中学校3年4組担任・バスケ部顧問)

★お題★ あなたの選ぶ!スポーツ大賞をあげるなら?

CIMG1505.jpg

番組内では、最近の気になるスポーツニュース や、セルジオ貝盛による「イチロー語録」、
電話中継ゲストとして、担任の當山先生にもお話をお伺いしました!

CIMG1509.jpg

番組中には、リスナーの皆さんからあふれんばかりのメッセージが届きました。
ショート君もとっても喜んでいました♪ 皆さん、ありがとうございます!

CIMG1508.jpg

スポーツ大好き!なだけあって、トークはとてもイキイキとして楽しそうでした
事前の番組企画も とても頑張っていたし、紙を持つ手が震えるほど緊張していましたね。

ショートくんの想い…タイトルの通り「スポーツの楽しさ」が聞いてる人にも伝わったと思います (^^)
素敵な番組をありがとう!

CIMG1511.jpg

ショート君★ 番組後のやりとげたピース! セルジオ貝盛さんと♪

お疲れさまでした(^^)

 

【番外編】

サンサンラジオ近くで職場体験学習中のお友達も見に来ていました。
仕事体験後、ショート君の声を聞いてかけつけたとの事♪

CIMG1510.jpg

(ジャージの友達、後ろに先生、スタッフのハルくん)

 

ジャージの彼は こうたろう君
同じ3年4組の生徒さんで、ショート君とは漫才コンビらしい♪

CIMG1512.jpg

野球部で スポーツショップイーグルで体験学習中のこうたろう君

…という事で! いきなりですが!!
明日のハッピーザサンにゲスト出演決定ー!!!!!笑

ショート君の学習のひとつとして、イーグルで学習中のこうたろう君を取材することになりました!

明日のハッピーザサンも、どうぞお楽しみに(^^)