ハッピーザサン♪水曜日
2010.09.15

大中3年生、松原秀尭くん、2日目のハッピーザサン。

やっぱり、実習初日の昨日、宮良村の成底先輩の教えがよかったはず!
実習2日目とは思えないほどの、このリラックス感(^ー^)

ヒデタカ君のあれや、これや、スティッチのモノマネや、あれやこれで
放送時間中、私がとても楽しかったー。

ヒデタカ君は、いつもはサンサンラジオを聞いてくれていて
実は、「松原ヒデタカ君」という名前より
ラジオネームの「ショートくん」の方が私たちには馴染み深い(^ー^)

なので、「ヒデタカ君」と名前を呼ぶたびに
頭のなかでは「松原ショート君」と勝手に変換してしまいました(笑)

ちなみに、ショート君の大好きな番組は「オトリノラリンゴラジー」とのこと。

そういえば、ショート君はオトラリの常連さんで
本人いわく「10回に1回、面白いことを投稿できている」らしく

家では毎週水曜日の夜
ひとりでインターネットでオトラリを見ながら(聞きながら)
パソコンの前でひとりで笑っている、そう(笑)

今日は午後2時から、DJショートとして生放送番組にも挑戦!

そんな、サンサンラジオでの職場実習を満喫してくれているヒデタカ君
2日目の感想です。

——————————————————————————

今日は、朝の「サンサンモーニング」
“FMたまん”の
4人の実習生との電話中継から始まり
ハッピーでのお知らせ読みなど・・・。

そして「ハピネス・オブ・スポーツ」としてやらせて頂いた1時間番組!

出来るか不安でしたが・・・
貝盛さんのフォロー、また リスナーの皆さんからの読むのに
時間がギリギリだった程のたくさんのメッセージを頂き
無事、番組を放送することができました。

本当にありがとうございました。

 

3日間の職場体験も、残すは最後の1日!

良い勉強が出来るよう、そして、楽しい放送が出来るよう
最後まで頑張りますので、
宜しくお願いします!

 

大浜中3年・松原秀尭

 

———————————————————————-

ヒデタカ君の、かなり充実の職場実習も、残すところ明日が最後です。
昨日より今日より、明日はもっと楽しい1日にしましょうね、ヒデタカ君!

にししまもとまい