ココストア石垣八島店へ 「昼さんぽ♪」 してきましたっ!
2010.09.27

 

9月26日(日)午前11時から午後2時30分まで

日本最南端のコンビニ・ココストア石垣八島店の駐車場から お届けしました

 

とっておきの
ハッピーをあなたに・・・ 
Happy to you!

「ココストア八島店へ 昼さんぽ♪」

 

CIMG1555.JPG

 

台風11号の影響で延期したイベントでしたが、
当日はお天気に恵まれて 爽やかな青空の下でお届けする事が出来ました。

スタッフも久しぶりの野外イベントにウキウキ♪

CIMG1549.jpg

 

番組内では、ゲストも多数お迎えしました。

 

ハッピーザサン大人気コーナー、ココストア沖縄事業本部の久保田さんによる「クボタンコーナー」出張SP☆
八島店のオリジナル商品の紹介をして頂きました。「暑いからこそ、おでん!」の名言も出ましたね笑
ココストア八島店、他店に先駆けて 「おでん」販売中ですよー

CIMG1550.jpg

 

 

そして、期間中ケーキ50円割引をしてくださいました、
株式会社西原商会九州 営業部グループ長 狩俣さん!

西原商会のケーキの紹介をしてくださいました。初のゲスト出演に 「ド緊張したぁー」との事でしたが、
トークの最後には「コッコストア♪」のフレーズモノマネも頂きました(^^)
ありがとうございました


 
CIMG1553.jpg 

 

 

 

100926_132034.jpgそして、リスナー代表として、RN:親ビンさんもゲスト出演!

番組内で明かさた…親ビンさんの正体(^^) 皆さんびっくりでしたか?笑
私達スタッフは何度かお会いしているので知ってましたが、
ゲストに入って頂けるなんて…!嬉しかったです

親ビンさん、これからも運転のお供にサンサンラジオ♪ 安全運転でお仕事頑張ってくださいね

(親ビンさんの写真撮り忘れました…ごめんなさい)
(←写真は親ビンさんのお昼ご飯。スピードくじをするために買ったそうです)

 

 

 

 

 

そして、やはりこのイベントの目玉は、「その場で当たるスピードくじ!」

CIMG1557.jpg

 

800円以上、お買い上げのレシートで その場でプレゼントが当たります!
成底も期間中で 3枚引きましたが、全てお弁当割引券でした (これはこれで嬉しいもんです♪)

この日の「国際旅行社SP賞 石垣那覇往復航空券」は 4時頃、黒島小中学校の女の子に当たりました。
お父さんがビールを買ったレシートで 引き当てたの事!
本人よりお父さんが大喜びしていてのが印象的でしたが笑 良かったですね(^^)

ちなみに…お客様の中で 多く目立ったのが タバコのカートン買いでした。
値上がりの前に買いだめして、抽選にも参加出来て ダブルラッキーってとこでしょうか??

☆★☆★☆★

イベント開催の3日間、各日3名さま(計9名様)へ特賞が当たりました。
当選者のお名前は、ココストア八島店 店頭に張り紙されています

ハッピーゲット、おめでとうございます♪

 

 

スピードくじに続いて イベントを盛り上げてくれたのが こちらっ!

 

☆子どもエイサー会

 


CIMG1560.jpg
CIMG1564.jpgCIMG1561.jpg
CIMG1563.jpg
CIMG1565.jpg
CIMG1566.jpg
CIMG1567.jpg

 


 
  

☆クルンバダンスクラブ

CIMG1570.jpg
CIMG1571.jpg
CIMG1568.jpg
CIMG1576.jpg
CIMG1572.jpg
CIMG1575.jpg
CIMG1573.jpg
CIMG1581.jpg
CIMG1583.jpg かっこいいエイサー・ダンスをありがとうございました☆

暑い暑い太陽の下、 元気に楽しく♪ 踊ってましたね。
ダンスの後は、参加賞として冷たいカキ氷!美味しそうに、一生懸命食べてる姿が可愛かったです(^^)

 

(↓子ども達の姿を撮りながら微笑む 貝盛兄さん)

CIMG1559.jpg

 

ココストア八島店仲原店長も、
「たくさんの笑顔に出会えて良かった。年に何回かイベントを持って地域の皆さんに喜んでもらいたい!」
と話していました。
今回の企画では、店長始め、スタッフ全員で一致団結して頑張っていました。
ココストア本部の皆さん、店員の皆さん、キッチンコーナーのおばちゃん達、卸業者の皆さん、
八島店のチームワーク、素晴らしかったです!

 

台風11号の影響で延期となった今回のイベントでしたが、無事に「大成功☆」で終える事が出来ました!

『ココストア石垣八島店へ昼さんぽ♪』

ディレクター宮良永峰、アシスタントディレクター多良間吉春、
サポーター貝盛長史・西島本舞、パーソナリティー成底花梨 で お送りしました。

ありがとうございました(^^)