ハッピーザサン♪ゲスト桃原建材さん
2010.09.22

今日のハッピーザサン、11時台後半に

緑のトウバルケンジャー!!!
桃原建材の伊藤さんと味間さんをゲストにお迎えしました。

▼伊藤さん(左)と味間さん(右)

今回は、明日開催される「オータムキッチンフェアー」について
そして、来月23・24日に行われる「秋の大感謝祭」について
たっぷりお話しを伺いました。

オータムキッチンフェアー

・開催日
9月23日(木)秋分の日 午前10時?午後5時まで

・場所
桃原建材ショールーム (農高西隣り)

・内容
〇ショールーム展示現品特化販売
〇奥様の味方!キッチン情報企画
1)プロが教えるキッチンお掃除教室(換気扇・ガスコンロ編)
2)キッチン収納マジックショー!「こんなに入っちゃうの!?」
3)IHクッキングヒーター体験コーナー!IHの火力を体感しよう

新築、リフォームなどをご検討の方も、
まだ新築やリフォームなどの予定は無いけれど
いつかの為の、知識として知っておきたいそんな方も

キッチンや水廻り商品に関して、この機会にぜひぜひ
実際に目で見て・聞いて・体験、体感してみて下さいね!

女性にとっての大切な空間「キッチン」は今「対面式」が一番人気なんだそうです。
あと、今のキッチンの収納力ったら、本当に凄いらしいですよー。
なんだかワクワクしますね(^ー^)

さらに、IHクッキングヒーター体験コーナーでは
ひらやーちや、ゴーヤチャンプルー、天ぷら、を実際に作ることで
IHの火力を体感できるそうです。

内容充実のキッチンフェア、いよいよ明日です!ぜひ足をお運び下さい!

そして、来月は
「秋の大感謝祭」開催とのこと。

開催日は、10月23日(土)、24日(日)の2日間

春と秋の年に2回の大感謝祭ということで
ただいま、盛大な企画を計画中らしいです。

こちらもお楽しみに!(^ー^)

伊藤さん、味間さん、今日はありがとうございました。
明日のオータムキッチンフェアも頑張ってくださいね!

西島本舞