ハッピーザサン♪水曜日
2010.10.06

10月に入り、ここ数日、風にさわやかな「秋」を感じる石垣島。
今日も、予想最高気温は29度という、過ごしやすい日になりました。

さて、今日10月6日は、韓琉スター、リュシウォンさんのバースデーで
バースデーメッセージと合わせて、今月結婚、来春パパになる事を
ファンの皆さんへご報告

・・・そんな記事を11時最初に話題に取り上げてみました(^ー^)

リュ・シウォン、といえば2004年の韓琉ドラマ「美しき日々」!!!
出てましたねー、とってもいい人な感じの役どころで。
日本のお姉さま方の心も鷲づかみ、でしたね。懐かしいー。

ただ、私その時は、イビョンホンに120%首ったけ!
だったんですけど、なにか?(笑)

なにはともあれ、私が言うのもなんなんですけど
リュシウォンさん、お誕生日そしてご結婚

おめでとうございますー(^ー^)

さて今日は

すがすがしい10月最初の水曜日の昼下がりに突然の
信じられないくらいのガラガラ声スタートで本当にごめんなさい!でした。

生放送第一声の自分の声を聞いて、びっくり!

「誰?」

季節の変わり目。夏の疲れが出やすい時期です。
まんまと「喉がガラガラ」な私が言うのもなんですが、
どうぞ皆様もお体ご自愛下さい(^ー^)v

それではまた明日のハッピーでお耳にかかりましょうね。

西島本舞