ハッピーザサン♪クボタンコーナー
2010.10.14

先週久保田さん出張のためお休みだった
ハッピーザサン♪木曜日の人気コーナー「クボタンコーナー」

2週間ぶりの今日も美味しい情報を久保田さんに伝えて頂きました(^ー^)

まず、今週店頭に並んでいる「新顔さん」は
紅茶ドーナツ(140円)と&十勝あんぱん(148円)

▼紅茶ドーナツ

この紅茶ドーナツは、なぜかサンサンラジオスイーツ系
男子(?)に人気。

「あんぱんと紅茶ドーナツ、どっちがいい?」と聞いたら
貝盛兄さんも吉春兄さんも、こちらを選びました(^ー^)。
「紅茶」というところに引かれたようです。

なので、二人にこちらのドーナツを贈呈させて頂きました。

▼十勝あんぱん

 

20101014クボタンコーナー3.jpg

このゴマの感じ、まるで丸坊主頭の・・・

↓カツオ!!!!(byサザエさん)

20101014クボタンコーナー2.jpgのサムネール画像

ちょっと顔を書き足してみました(笑)
あんぱん、美味しいですよね。大好きです。

ところで、ところで、そういえば!

もうココストアには「クリスマスケーキのカタログ」が
並んでいるそうです!!!

20101014クボタンコーナー4.jpg

 

11月30日までに予約をされると、早期割引もあるそうです!

まだまだ先だと思っていたのに、多分あっという間に来てしまう「クリスマス」。
今年のクリスマスは、あなたは、どのケーキを、どこで、誰と食べますか?

って、やっぱりクリスマスの話題はまだちょっと早すぎるなぁ(笑)

今日の石垣島、予想最高気温は31度。(^ー^;) 暑いです。

西島本舞