ハッピーザサン♪水曜日
2010.10.27

昨日に続き、今日もまだまだ風が強くて、更に肌寒く
心なしか、なんだか人恋しくなるような、水曜日(^ー^)

人恋しいけど、仕方ない。犬でも買うかな(笑)
とオープニングで話しつつ、基本的にはのんびりお届けした今日の2時間。

でも、のんびりとしつつも
ゆっくりと北に進んでいる台風14号の動き、常に気になってました。

この台風14号の影響でここ八重山でも
午前中は運行していた船は、お昼からすべて欠航になり

飛行機は通常運行しているものの、明日以降の便のチケットの繰り上げ搭乗の
お知らせが飛び込んできたりもしました。

本当にここ最近の自然災害は
想像以上に大きな被害をもたらすような気がしています。

どうか今回の台風14号は、大きな被害、災害をもたらすことなく
無事に通りすぎてくれますように。

西島本舞